MAGOKORO

僕は、交わしたい。きみと。

僕は、社員みんなと交わしたい。誓いの指輪。約束のゆびきり。「とてもいい空気があるんだ」と、友だちに胸を張れる会社にする。「働く充実、創るよろこびを、たっぷり味わっているよ」と、ご家族も嬉しくなるような会社にする。「おたくのサービス、もしかして日本一」と、お客様がほっとかない会社にする。言うのはカンタン。でも、カンタンなことほど、むずかしい。だから僕一人じゃできない。みんなと、こころを一つにしないと、できない。指輪をかわそう。みんなの考えをぎゅっと集めて、会社の知恵をどこよりも深めよう。ゆびきりしよう。みんなのベストを爆発させて、大きなエナジーを生み出そう。約束だ。みんなでハッピーになろう。

プリエールグループ代表取締役社長
中村泰隆YASUTAKA NAKAMURA
READ MORE

絆~愛あればこそ~

初めての就業は東京のホテルのフレンチレストランでした。多くの方々から“ホスピタリティー”を学ばせていただきました。婚礼業界にお世話になり、更に“ホスピタリティー”を追求しておりますが、どこまでいっても答えはないと感じています。今はその意味するところの奥深さを結婚式・披露宴を通じて体感させていただいております。『ハウスウエディング』とは まさにお家での結婚式です。どこまで私たちが家族(Family)となりお手伝いができるか。ハウスウエディングとは 温故知新を知る事だと思っています。豪華でなくても最高の披露宴はできる。有名でなくても感動の披露宴はできる。そんな式場を目指し私たちはあえて挑戦させていただきます。新郎様・新婦様には夢を、ご両親様にはご安心を、ご列席の皆様にはご満足を。それが私たちの使命です。

ゲストハウス ソレイユマネージャー
中村嘉輝YOSHIKI NAKAMURA
READ MORE

お二人らしさが伝わるウェディングを

一人ひとりの人生が違うように、結婚式の形もお二人によって違います。お二人の好きなこと、大事にしていること、ご家族、ご友人のこと、色々なことをお伺いする中でお二人らしい何かを一緒に探しましょう。それを軸にアイテム、装飾、演出を紡いでいくこと、それが私たちプランナーの役目です。結婚式が終わったとき「二人らしい結婚式だったね!!」とゲストから言っていただけること。お二人だけでなく、ゲストにとっても忘れられない一日になること。それが一番の願いです。そして、お二人らしさを一番表現できるのがここ&LUCEです。

アンドルーチェトスカーナウェディングプランナー
小関陽子YOKO OZEKI
READ MORE

料理で感動を…

披露宴で印象に残る物といえば、先ずは料理ではないでしょうか?新郎・新婦様並びにご親族様を始めゲストの方々、小さなお子様からご年配のお爺さま、おばあ様のお好みに合わせて、お一人おひとりに喜んでいただけるように愛情のスパイスをたっぷりと注ぎ込んでお料理させていただきます。料理に対するご要望はなんでも相談してください。98%お答えいたします(笑)。演出やセレモニーで感動していただくのは勿論ですが、料理でも“感動”をお届けいたします!是非、感動のお料理をご堪能ください。

アンドルーチェトスカーナグランシェフ
野口孝之TAKAYUKI NOGUCHI
READ MORE

PRIERE & INTELLIGENCE GROUP

プリエールグループのゲストハウス

アンドルーチェトスカーナ

イタリア・トスカーナ地方をイメージした、一歩上ゆく贅沢なウェディング空間をご用意

WEB SITE
豊田市
メルシー

記念日を大切にし、大切な一日に大切な人に「ありがとう」を伝えるまごころアニバーサリーハウス

WEB SITE
豊川市
ゲストハウス ソレイユ

フランス南プロバンス風の邸宅をお二人とゲストの皆様だけで完全貸切できます

WEB SITE
岡崎市
ゲストハウス プリエール

こだわりの料理が堪能できる、”人と人とのつながり”を大切にしたレストラン

WEB SITE
豊川市
メルシーレストラン

"地産地食"をテーマにした、箸で食べるフランス料理をご提供するメルシーレストラン

WEB SITE
豊川市
しあわせ工房

記念日を精一杯のハートをもって祝福するアットホームなかわいい空間

WEB SITE
豊川市
会社概要を見る

おなじ指輪を、はめてくれないか

僕は、社員みんなと交わしたい。誓いの指輪。約束のゆびきり。
仕事を通じて社員同士も一生涯のお付き合いが出来ることを目指します。だからこそいい加減な事は絶対にできません。
時間を惜しむことなく、常にお客さまの事を考える。その結果、結婚式が終わった瞬間に一緒に幸せな涙が流せる。
そこには私たちにしか味わえない醍醐味があります。

募集要項へ